2020年10月15日

第55回つくば市バドミントン連盟クラブ対抗団体戦の開催について

標記大会(コロナの影響を考慮した特別な団体戦)を下記の通り開催いたします。
参加資格をよくご確認のうえ、お申し込みください。
★★国・県・市からの新型コロナウイルス感染拡大防止方針に基づき、開催を中止する場合があります。
★★中止する場合には、このページに追記いたしますので、ご確認ください。

◆開催期日
 11月15日(日)
◆時間
 9:00〜18:00(カピオ 9:00〜19:00)
◆会場
 桜、谷田部、筑波、カピオ、東光台、豊里、吉沼
◆チーム編成
 (1)男女別なし、3ダブルス(男・女・混合の単独・混成いずれも可)
 (2)1クラブ複数チーム可。
 ・チーム数は前回のチーム数と同数以下とします。但し、同一クラブの全チームが6名以上の場合はチーム増を認めます(4〜5名は不可)。
 ・チーム名は上位ランクからA・B・C・・・とします。但し、前回大会よりエントリーチーム数が少なく、かつ、クラブの参加メンバーのレベルを鑑みた上で上位ランクへのエントリーが難しい場合には、下位ランクのみへのエントリーを受け入れます。(例:前回大会でA, B, Cチームで参加したが、今回はB, Cチームのみでのエントリー)
◆参加資格
 つくば市スポーツ協会に登録しているクラブに限ります。
 選手は、つくば市スポーツ協会に登録済み※の方で、スポーツ保険にも加入済みとします。
 つくば市スポーツ協会専門部会は社会人を対象にしていますので、大学生以下は対象外です。
 ※スポーツ協会への登録は10月27日(火)までに登録を完了してください。
 ※スポーツ協会への登録方法については、
「令和2年度つくば市スポーツ協会への申し込みについて」
 をご参照ください。
◆大会規程
 (1)1部は5チーム、2部以下は5チーム2ブロック制
 (2)各チームのクラスは前回の結果による。
  参加チーム数により繰上がる事があります。
 (3)試合方法は各部(各ブロック)リーグ戦を原則とします。
 (4)今回の結果に基づく、各部(各ブロック)の1位と5位の入れ替えは行いません。
  また、1部の4位と5位の降格も行いません。
 (5)選手登録は1チーム4名以上とします。
  選手が4〜5名の場合は、同一の選手の2試合への出場を認めます(3試合への出場は不可)。
 (6)運営に、各チームから1名以上のご協力をお願いします。
◆参加料
 1チーム 5,500円
 ※キャプテン会議受付で納入してください。
 ※申込〆切日後に、キャンセルした場合は参加料を支払っていただきます。
◆申込〆切
 10月27日(火)
 ※申込〆切後のメンバーの変更は認めません。
◆申込方法
 電子メールのみ
  あて先:taikai-entry@googlegroups.com
・内容のチェックが完了次第、受信の連絡をします。
・チェックには数日を要しますが、必ずご確認下さい。

 (注1)★つくば市スポーツ協会登録の写(Excelファイル)をメールに添付してください。
  今年度分を連盟宛に、既に送付済みの場合は追加登録分をメールに添付してください。
 (注2)★スポーツ保険加入の写(写真データでも可)もメールに添付してください。
  今年度分を連盟宛に、既に送付済みの場合は追加加入分をメールに添付してください。

◆申込書
 第55回団体戦申込書.xlsx
  
◆キャプテン会議
■大会参加チームのキャプテンは、必ずキャプテン会議に参加してください。
 ・日時 11月10日(火) 受付 18:30〜18:50
             開始 19:00〜
 ・場所 東光台体育館大会議室
 ・(注) なお、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、キャップテン会議への出席人数は、各クラブ『一人』(クラブ代表者又は大会に参加する代理の者)に限らせていただきます。
 ・受付で、参加料を納入してください。
 ・第53回の各部優勝チームからの優勝カップの返還は行いません。引き続き保管してください。
posted by つくば市バドミントン連盟 at 22:09| 大会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする